肩こり、腰痛、整体、坐骨神経痛、ヘルニア、頭痛、北海道、白老町、登別市、苫小牧市、室蘭市

あさひ治療院 はりきゅう・オステオパシー

登別市と苫小牧市の間の白老町で肩こり腰痛など頑固な症状に強い治療院  HP(http://asahi-cure.net/)

患者様の声1

         f:id:asahi_cure:20160129145752j:plain

Q1,なぜ、あさひ治療院の治療を受けようと思ったのですか?

A、チラシを見て

 

Q2、治療を受けてみてどうでしたか?

A、8月から通院してますが、来るたびに良くなり、今では朝起きるのが辛くありません。

 

Q3、なぜ、ほかにも選択肢がある中で、あさひ治療院を選んだのですか?

A、苫小牧の院にもかかりましたが、なかなか思うように治らず、チラシをみて選びました。

 

Q4,これから、あさひ治療院を利用しようとしている方へのメッセージをお願いいたします。

A,とても優しく、丁寧に治療していただける先生です。

以上。

 

あさひ治療院についての詳しい情報はこちら↓ 

asahi-cure.net