肩こり、腰痛、整体、坐骨神経痛、ヘルニア、頭痛、北海道、白老町、登別市、苫小牧市、室蘭市

あさひ治療院 はりきゅう・オステオパシー

登別市と苫小牧市の間の白老町で肩こり腰痛など頑固な症状に強い治療院  HP(http://asahi-cure.net/)

患者様の声2

          f:id:asahi_cure:20160130201116j:plain

60代 女性

 

Q1、なぜあさひ治療院の治療を受けようと思ったのですか?

A,チラシを見て、普通のマッサージと違うことをするのかなと思って

 

Q2、治療を受けてみてどうでしたか?

A、腰痛で自分なりのマッサージをしていたが、それほど効果なしでいたところ、今まで知らなかった悪いところがわかり、治療を受けて楽になり、内容、説明も詳しくしてくれたので期待しました。

 

Q3,なぜ、ほかにも選択肢がある中で、あさひ治療院を選んだのですか?

A,最初、治療を受けた時、痛いマッサージではなく体の仕組みなどの説明をしながら、無理のない治療だったので、少し続けてみたいと思います。

 

Q4、これから、あさひ治療院を受けようとしている方へメッセージをお願いします。

A、このくらい大したことないと、思っている方も毎日痛いと思いながら、毎日過ごしている方も、一度受けてみたらどうでしょうか。一度試してみる価値はあると思います。

 

詳しい情報はこちらです↓

asahi-cure.net